諦めません!勝つまでは〜40歳・一人暮らし★キャリア×不妊治療の挑戦〜

キャリアも子供も諦められないサラリーマンの不妊治療奮闘記

リセット

11月19日までに生理が来なかったら病院に来てね、と言われていました。

 

なんの根拠もないけど、今回はイケるかも!!と勝手に思い込んでましたが、

 

結局、出血。。。

 

この瞬間は、やはり、辛いものがあります。

しかも今回は、夫がいない。

居ても居なくても一緒だと思ってたけど笑、そんなことはなくて。。。存在の大きさを実感。

 

でも、この気持ちを1人で乗り越えることができたら、また一歩大人になれるのかなーなんて思ったりしてます笑

 

かなり遅れてきたせいなのか何なのか知らないけど、量も多いし、なかなか大変。。。