諦めません!勝つまでは〜40歳・一人暮らし★キャリア×不妊治療の挑戦〜

キャリアも子供も諦められないサラリーマンの不妊治療奮闘記

記録、サボり中〜注射おわってます。生活に異変あり〜

日記がなかなか続かない私は、案の定ブログもさぼりました。

 

先週の木曜に、合計4回の注射が終了。

お薬は続いてます。

なんとなーく、お酒飲んじゃダメな感じかな〜とか思ってしまって(誰にも言われてないけど)

アルコールを我慢してます。

ストレスたまるけど、やむなし。

注)願掛けではありません。

 

「生活に異変あり」というのは、夫が転勤になり、別居を始めました。

かなり距離があるので、毎週自宅へ戻るわけにはいかない感じです。

転勤族なので、やむなしです。日本にいるだけ、まだマシだと思わないと。

 

不妊治療、これからどうなることやらーって感じですが、なんとかなるでしょう〜

 

出来るだけストレスフリーに生きれるよう尽力します。仕事をしてると、ストレスは常にあるけど、出来るだけ分散できるように。。。