諦めません!勝つまでは〜40歳・一人暮らし★キャリア×不妊治療の挑戦〜

キャリアも子供も諦められないサラリーマンの不妊治療奮闘記

1週間遅れの

予定日から1週間遅れで、生理が始まりました〜

 

ここ数ヶ月、「来るぞ!来るの?え、来ないの?やっぱり来るの?」みたいなフェイントを数日かましてからの〜真っ赤っか!っていうことが多かったので、油断してたら…今回は予兆からけっこうすぐ本物がきて焦った^_^;

でもこれが正常なんですよね、きっと。

いやいや、1週間遅れてる時点で正常ではない…笑

 

始まったら電話してね!と言われていたので大学病院に電話。受付の人、全然出てくれなくて…先生も捕まらないとのこと。なんか適当な感じで予約の日を決めちゃったけど大丈夫なのかな???

 

出来れば顕微授精前に人工授精をしたい。でもマンボウが各地で出ている中、夫は帰って来れるのだろうか?そもそも私の排卵はちゃんと来るんだろうか??分からないことだらけ。

 

今年になっても仕事は一向に楽にならず、病院予約の日は研修講師も連日で入ってる。。。予約日は「予備日」と重なったところは不幸中の幸い…か?みなさん〜予備日に参加希望を出さないでねー!outlookの予定表はブロックしてるから悟ってくれ〜笑笑

 

今回の生理は、そんなにショックではなかったなぁ。自然妊娠は難しいって前回先生にスパッと言われたのは粗治療だけど良かったのかも。

 

前向きに頑張るしかない!!