諦めません!勝つまでは〜40歳・一人暮らし★キャリア×不妊治療の挑戦〜

キャリアも子供も諦められないサラリーマンの不妊治療奮闘記

人工授精(3回目)

終わりました。

前回は痛かったけど,今回はそれほど、でした。

週明け月曜だからちょっと心配だったけど、「排卵直前」の状態だと分かり、ひとまずホッ。

人工授精のあとは注射を打ちました。

3日後の木曜に、また注射です。

 

8時40分に病院入りしたけど、結局終わったのは11時10分。いま会社へ向かっています。

待ち時間、ほんともったいない。(仕事しながら待ってはいたものの。)なんとかならんかなぁ。。。

 

それに、なんとなく気分悪いけど、やむなし。